<< 7月のアクセサリークラスの作品 | main | 今年の第1号 >>

ミッション2

こちらは1回で成功(?)なミッション2 

パッと見ると、「何これ〜」が正直な感想だとおもうのですが…さて、何でしょう〜
正解は…カード立て(ネームプレートスタンド なんて大層な名前でもいいけれど…)

こんなのどうですか?ってお見せするのに、家に残っていた、以前に作った色満載の
もっとどっしりした大き目の商品を持って行こうと考えていたのですが、
ここ最近の、「百聞は一見にしかず」実験で思い直して、スバリの色とサイズ、柄で
急遽サンプルを新たに作る事にしたのでした〜

そのかいあってか、結構な数をご注文いただけて…本当に有難いです
ご期待に添える様、張り切って作り始めようと思います
6月もいい形で終わる事が出来そうです…もう1年の半分が過ぎるのですね〜
なんか、頑張れているのかもっと頑張らなきゃいけないのかわからないまま
相変わらず「アッ」という間に日にちが過ぎていっちゃってます〜
残り半年も頑張らないと〜
| ポリマークレイ 立体系 | 23:12 | comments(0) | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--