<< 今日のワークショップ | main | オーダー商品 >>

夏バテ?

作品展は先週終わったっていうのに、なぜかバタバタで、今週も睡眠時間3時間な感じでいたら、
とうとう昨日限界が来たようで… 
朝起きようとしても、グルグル回ってるし、貧血がひどくて顔に色がない…
無理から起きても、どんなに肩こりがひどくても感じた事の無いハズの頭痛がすっごい
で、結局起きられず、食べられず、ひたすら寝ました

やらなきゃいけないミッションはまだまだあるけど、ちょっとこれじゃあ無理
それよりなにより、来週は、毎年行ってるのに去年行けなかった、だぁい好きな沖縄料理に
2年ぶりに行くって決まってるのに〜
泡盛が待ってるのに〜それ支えに、先月から頑張ってきたのに〜という事で
昨日、今日と、起きてる時間の方が短いって位に寝倒しました
まだ寝たりない感があるけれど、だいぶスッキリ
ぐっすり寝たら食欲も戻って来たかも 食べられないから食べなかったけど、
そ〜すると貧血がひどくなる…こういうの悪循環っていうのね。
まぁ、来週の沖縄料理で、栄養補給も十分(十二分)になるので、心配はしてないケド

やっぱり年々無理がきかなくなってくる〜 なんかショックだなぁ
| その他 | 23:50 | comments(0) | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--