<< 久々のお稽古 | main | 今月のアクセサリークラス作品 >>

お礼のコースター

少し前になりますが、ワークショップを受けて下さった生徒さんに感想をお願いしていて、
ご協力くださった方にはお礼にソープカービングのレリーフ彫りをお渡ししていたのですが、
カービングの先生に、カービングを渡すなんて事は出来ないっ  ので
先生のお好きな柄でのコースターを…


ソープカービングをのせても だし、コップをのせる、ホントのコースターでも 水洗いだから〜

…いつも聞こう聞こうと思って忘れてしまう疑問が…(昨日も聞くの、忘れちゃった)
フレア柄ってどっちが上?
まぁ、はコースターなので、天地関係ないけれど、
この柄を使って天地があるモノを作る時、逆にしちゃまずいもんね〜。
ってこういう事も、自分が経験すると、わかっとかないとって引き出しになるんですね〜
こういう柄だったら、逆にしても「デザイン」とかって言っちゃいそうだけど。私は

そして…今日のお稽古が急にキャンセルになったので、今日はちゃんと暖かくして買い出しに…go
デザインがイマイチ浮かばなかったオーダー商品だったけど、
パーツ類を見てるとデザインが浮かぶひらめきので、良かった〜♪
それに、明日は雨らしく、すでに今、雨降ってるから、今日行けて良かったうれしい
ただ、買いたかったモノが本町〜堺筋本町になかったので、結局梅田まで巡って…半日かかっちゃった汗
後は忘れない内に、形にしなくっちゃがんばる そして…クラス用のレシピも作ってなかったっ汗
結局土日も仕事する事になるのよね〜汗
 
| ポリマークレイ 立体系 | 23:58 | comments(0) | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--