<< ソープカービング | main | もらっちゃった♪ >>

干支「午」の根付け

毎年作っている、ミルフィオリでの干支の根付け&ストラップ…今年の「午」のがやっと出来ました↓

って、これは焼成前…ビジューを馬蹄柄の部分に、表裏共に埋め込んで、これから焼成…
ビジューを埋め込む前は、ホンットにおまぬけな「馬面さん」だったけど、何とかコマシになりました笑顔
今年のラッキーカラーを詰め込んでます手  で、焼きあがって、出来たのが↓

相変わらずのカメラのヘタッピさで、加工入れ過ぎで白飛びしてますが…涙
ミルフィオリ(千歳飴状態=金太郎飴状態)なのに、微妙に全部顔が違って面白いっ笑顔
そして気づけば10ヶに…汗 それで済めばいいかと思ったのに、なのに、まだミッションが発生…汗
2014年は「12時までに寝て早起きしよう〜頑張る」って、年末に思ってたのに、1回も実行できず…ムスっ

めずらしく、娘の睡眠時間を削ってまでものリクエストだから作るケド、
まさか、そんなに「マキバオー」が好きだったとはDocomo108ってか、「マキバオー」を知ってる事に娘はビックリです〜ビックリ

 
| ポリマークレイ ミルフィオリ | 23:54 | comments(0) | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--