<< 久々の再会 | main | リクエストのストラップ >>

ラッフルビーズの復習

先日習ったワッフルビーズの復習で作ったビーズを、ネックレスに仕上げました↓


色も長さも留めパーツもリクエストがあったので、どういう風に組み立てるか少し悩んだけれど
「ホイル+UVレジン」の技法を、TOPに持ってこよひらめきって浮かぶと
ビックリな事に、手持ちのガラスビーズの色が、ホイルの色と同色で、サクサクできました手

春っぽい色に仕上がったと思っていたけれど、割と何色にも合って、ニットのアクセントにかなりイイ感じゆう★
自分用のも、色んな色で作らないとっ頑張る &もう1つ、教えてもらった作品もうれしい って思うのに、
なぜか、「あれほし〜ビックリ」「こんなできる〜?」のムチャ振りを優先してマス…汗

 
| ポリマークレイ ミルフィオリ | 16:49 | comments(0) | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--