<< ラッフルビーズの復習 | main | 風車のブローチ >>

リクエストのストラップ

絵馬風も、干支のミルフィオリの根付けも、希望の数をあげたのに、
やっぱりず〜と「マキバオーのん、できる〜? 5ヶいるねん」と言われていて…
「身内や知り合いにあげるんは、金銭が発生しないから、大丈夫やで手」って…涙
それは知ってるけど、金銭発生させないまま、作らせる気だったのね…一番時間かかるんですけどムスっ
でも、さすが私の操縦法をわかっていて、「でけへんかったら無理してせんでええで〜」って…涙
誰に言ってんのDocomo108って出来たのが↓

今年の年男&年女のお友達にあげるって、
5周目、6周目、7周目(の人がいるかは知らないケド)の人が知ってるの?って聞いた答えは
「カワイイからええねん。私が知ってたら」って汗 このDNAを完全に引き継いでるわ、私にやり
まぁ、オマケでちっさいのも足したので、満足してくれたようで、
とりあえず、これで今年の干支関係のストラップは終了〜!!!

 
| ポリマークレイ ミルフィオリ | 18:38 | comments(0) | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--