<< リクエストのストラップ | main | 2月のポリマークレイ(オーブン粘土)2時間ワークショップのご案内 >>

風車のブローチ

「風車のイヤリング」と「お揃いの安全ピンタイプのブローチ」を…との事で、
風車の色は指定があったものの、安全ピンタイプのブローチにどう仕上げるかはおまかせだったので…
出来たのが↓

これ、ピンにビーズを通した最後の留めの時に、ビーズをぜ〜んぶ落としてしまい、
拾おうとして、PCのコードを引っ張っちゃった様で、急にPCの電源が落ちて、
慌てて差し込もうとしたら、違う線をひっぱったのか、机の上からキーボードが頭に落ちてきて…ビックリ
とっさに避けようとしたら、机の上のビーズ皿にあたって、ビーズ、ストーン、ピン類が全部床へ…!!!
私も組み込まれたドミノ倒し状態で、1分以内で、壮絶な散乱現場が完成しました沈
誰も見ていないのに、すっごいタイミングで連なっていったので、思わず笑っちゃった汗
なので(?)、やる気も途切れる事無く完成させて、
その辺のボディに着せてあったニットに着けてみました↓

イヤリングは、パーツは焼きあがったのに、使いたい金具が無くて保留に…涙
週明けの買い出し後に仕上げます♪
| ポリマークレイ ミルフィオリ | 23:12 | comments(0) | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--