<< セットのアクセサリー | main | 買い出し >>

アクセサリークラスのセット作品

今月のアクセサリークラスで作成する取り外しのショートネックレスの見本、出来ましたっ↓

いつもなら、ポリマーパーツも作ってもらったりするのですが、
今回は、「この日でお稽古最後」なので、きっとお話メインになっちゃうと思うし、
(色々ありすぎて、思い出したら、私、泣いちゃうかも涙)
私のデザインを気に入って下さって、ずっと通って下さっていた生徒サマなので、
最後は、私が作成したパーツで、通すだけ♪ネックレスを手
メインのロングネックレスは、縫い、ピン曲げ、テグス等々の作業は、しっかりありますよ♪
ロングネックレスのどのの位置にも付けられる様にしているので、
単品でも、ダブル使いでも使えます。 ただ、当初考えていたブレス使いは、ちょっと厳しい…ごめん

ボディに着せた画像は、クラスの時にでもカメラます。

明日は久々に、お友達との買い出しうれしい 今月に入って、単独での買い出しは数回行ってるケド
お友達と会うのが久々なので、今からすっごい楽しみ〜ゆう★
春だからって訳でもないケド、やっぱり人と会うのは楽しいゆう★
あっビックリでも、明日の待ち合わせ、早いんだった汗 今日は早めに寝よzzz
| クラス | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.atelier-yuwa.com/trackback/297

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--