<< カービング用ペティナイフ | main | 販売用のヘッダー >>

カービング用ペティナイフキャップ

上級者用ナイフと色を揃えたキャップシリーズを以前に作ったのですが
その柄違い版も作ってます↓

でもまだ途中…後3色分必要です…でも当分保留かな

そして…スマホアプリのコラージュのPC版とかって無いのかなぁて探しきれず、
結局スマホで加工したのをPCに送って、それでブログにアップって…ショボン
(スマホでブログアップもやってはみたけど、画像でひっかかる…ムスっ)
自分でも、ホンットにダメダメな感じって事だけは分かる…沈

そ〜いえば!!!ゴールデンウィーク前にやらかしたH.Pの画像変更のは
連休明けに依頼しようとする前に直してくださいました…感謝
ただ…その後、
「IEは〜」って言われてた正にその時だったから、PCでは見なくて
でも、スマホでは企業ページの※は見られずで…ショボン

ここまで出来なさすぎると、頑張って出来る様になろうって気がなくなる様な…
すっごいおばあちゃんになった気分ショボンてか、レベルはきっとおばあちゃん並みおばあちゃん
 
| ソープカービング | 01:01 | comments(0) | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--