<< ソープカービングの復習 | main | 観察日記 >>

初シフォン

「次はシフォンケーキがいいねんけど」ってだいぶ前に言われていたケド、
シフォンケーキの型は家になくて…涙
この前東京での買い出しに行った時に、抜き型のついでに型を買いました手
で、人生初のシフォンケーキ作り↓

フワァッフワァに出来た♪と喜んだのも束の間、型を外すのを大失敗ショボン

ちゃんと外れなくて、ボロボロになっちゃった沈
しかも、膨らみが多分これじゃ足りてない様な…
(型の高さを超えたのはTOP部分の2兌紊世韻如縁は枠から出なかったし)
まぁ、「初」にしたら、フワァッフワァでおいし♪って言われたし、
またリピしようと思えたから、家用としては合格かな。

なんだか最近、「初」な事にチャレンジづいてる♪…かなり楽しい〜♪
ずっと籠って作業してたから、孤独感満載だったけど、反動?ご褒美?
今週は、楽しみな事が目白押し♪
勿論ちゃんと作業もしてますっ手…苦手分野のは全然進まないケド〜涙



 
| その他 | 23:46 | comments(0) | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--